見出し画像

聖書通読、詩編‬ ‭28‬章から導かれた御言葉(主はわたしの力、わたしの盾 わたしの心は主に依り頼みます)

今日の聖書通読、詩編‬ ‭28‬章から導かれた御言葉は

「主はわたしの力、わたしの盾 わたしの心は主に依り頼みます。
主の助けを得てわたしの心は喜び躍ります。
歌をささげて感謝いたします。」

— ‭‭詩編‬ ‭28‬:‭7‬‬

主はまことにわたしの力、わたしの盾 わたしの心は主に依り頼みます。
今、主の助けを得てわたしの心は喜びに満ちています。
感謝します。


今日、聞きたいクリスマス聖歌は
「かいばおけの干し草に」

皆さまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?