見出し画像

レビ記‬ ‭26章から導かれた御言葉(わたしはあなたたちのただ中にわたしの住まいを置き、あなたたちを退けることはない)

今日の聖書通読、 ‭‭レビ記‬ ‭26章から導かれた御言葉は

「わたしはあなたたちのただ中にわたしの住まいを置き、あなたたちを退けることはない。
わたしはあなたたちのうちを巡り歩き、あなたたちの神となり、あなたたちはわたしの民となる。」

— ‭‭レビ記‬ ‭26‬:‭11‬-‭12‬‬

主なる神様を心の中にお迎えし、住んでいただけたなら、守り、導き、恵みを与えてくださいます。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「God bless you」

みなさまの一日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?