見出し画像

詩編‬ ‭63章から導かれた御言葉(あなたの慈しみは命にもまさる恵み)

今日の聖書通読、詩編‬ ‭63章から導かれた御言葉は

「あなたの慈しみは命にもまさる恵み。 わたしの唇はあなたをほめたたえます。」
— ‭‭詩編‬ ‭63‬:‭4‬‬

主なる神様の慈しみは
本当に命にもまさる恵です。
私は主なる神様の慈しみにより
生まれ変わり生かされてきました
そして、今、すべてが神様の
ご計画であり、時だったんだと
わかります。
そして、これからは生かされ恵まれ、その恵みを広げていくことに
主と共に歩んでゆくのだと思います。
どうか、私が進む道を
聖霊様によって導き、
守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「愛を伝えるために」

みなさまの1日が守られますように🍀
被災地が癒されますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?