見出し画像

歴代誌下‬ ‭20‬章から導かれた御言葉(あなたたちの神、主に信頼せよ。そうすればあなたたちは確かに生かされる)

今日の聖書通読、歴代誌下‬ ‭20‬章から導かれた御言葉 は

「翌朝早く、彼らはテコアの荒れ野に向かって出て行った。
出て行くとき、ヨシャファトは立って言った。
「ユダとエルサレムの住民よ、聞け。
あなたたちの神、主に信頼せよ。
そうすればあなたたちは確かに生かされる。
またその預言者に信頼せよ。
そうすれば勝利を得ることができる。」」

— ‭‭歴代誌下‬ ‭20‬:‭20‬‬

私が主に信頼して生かされるように、聖霊様によって、導き守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「わが望みの主」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?