見出し画像

ネヘミヤ記‬ ‭13章から導かれた御言葉(わたしの神よ、このことについてもわたしを心に留め、あなたの大いなる慈しみによって、わたしを憐れんでください。)

今日の聖書通読、ネヘミヤ記‬ ‭13章から導かれた御言葉は

「またわたしはレビ人に、身を清めて門を守り、安息日を聖とするように命じた。
わたしの神よ、このことについてもわたしを心に留め、あなたの大いなる慈しみによって、わたしを憐れんでください。」

— ‭‭ネヘミヤ記‬ ‭13‬:‭22‬‬

どうか、主よ、毎日、聖書通読&デボーションをしてるわたしを心に留め、あなたの大いなる慈しみによって、わたしを憐れんでください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「主よいつまで」

皆さまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?