見出し画像

教会の聖書通読、ミカ書5章から導かれた御言葉

教会の聖書通読、ミカ書5章から導かれた御言葉は


「彼は立って、群れを養う主の力、神である主の御名の威厳をもって。
彼らは安らかに住まう。
今や、彼は大いなる者となり、その力が地の果てに及ぶからだ。
彼こそ、まさしく平和である。」
(ミカ書5:3,4)


「彼らが 我々を救ってくれる。」
(ミカ書5:5)


「わたしはお前の手から呪文を絶ち、魔術師はお前の中から姿を消す。
わたしはお前の偶像を絶ち、お前の中から石柱を絶つ。
お前はもはや自分の手で造ったものにひれ伏すことはない。」
(ミカ書11,12)


2年前に主は、占いという偶像礼拝に依存しきっていた私を打ち砕き、私の中の偶像をたたれました。
主の力、神である主の御名の威厳を持っておられるイエス様が私を救い、私に平和を与えてくださいました。
感謝します

導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「注ぎたまえ主よ」

みなさまの1日が守らますように🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?