見出し画像

詩編‬ ‭5‬章から導かれた御言葉(主よ、恵みの御業のうちにわたしを導き まっすぐにあなたの道を歩ませてください)

今日の聖書通読、詩編‬ ‭5‬章から導かれた御言葉は

「しかしわたしは、深い慈しみをいただいて あなたの家に入り、聖なる宮に向かってひれ伏し あなたを畏れ敬います。
主よ、恵みの御業のうちにわたしを導き まっすぐにあなたの道を歩ませてください。
わたしを陥れようとする者がいます。」

— ‭‭詩編‬ ‭5‬:‭8‬-‭9‬

主なる神様は罪深い私を深い慈しみで包み込みあなたの家に迎え入れてくださいました。
感謝します。
どうぞ、私を恵みの御業のうちにわたしを導き まっすぐにあなたの道を歩ませてください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「主の宮」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?