見出し画像

ヘブライ人への手紙‬ ‭9章から導かれた御言葉(キリストの血は、わたしたちの良心を死んだ業から清めて、生ける神を礼拝するようにさせないでしょうか)

今日の聖書通読、ヘブライ人への手紙‬ ‭9章から導かれた御言葉は

「まして、永遠の“霊”によって、御自身をきずのないものとして神に献げられたキリストの血は、わたしたちの良心を死んだ業から清めて、生ける神を礼拝するようにさせないでしょうか。」
— ‭‭ヘブライ人への手紙‬ ‭9‬:‭14‬‬

私の良心は本当に死んだものでした。
でも主は何度でも清め立ち返らせてくださいました。


今日のクリスマス賛美は
「アヴェ・マリア」

みなさまの1日が守られますように🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?