見出し画像

教会の聖書通読、アモス書7章から導かれた御言葉(もはや、見過ごしにすることはできない)

教会の聖書通読、アモス書7章から導かれた御言葉は

「主は言われた。
「見よ、わたしは、わが民イスラエルの真ん中に下 げ振りを下ろす。
もはや、見過ごしにすることはできない。
イサクの塚は荒らされイスラエルの聖なる高台は廃虚になる。
わたしは剣をもってヤロブアムの家に立ち向かう。」

(アモス書7:8,9)

2年前、私の積み重ねてきた罪を主は見逃すことは出来ないと全て打ち砕かれました。
そんな状況になって私はようやく目を覚ますことができ、心より、魂より、悔いて主に赦しを求めました。
憐れみ深い神様は赦しと恵みを少しずつ与えてくださり感謝です


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「聖なる御名をあげます」

みなさまの1日が守らますように🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?