見出し画像

レビ記‬ ‭23‬章から導かれた御言葉(七日目は最も厳かな安息日であり、聖なる集会の日である)

今日の聖書通読、レビ記‬ ‭23‬章から導かれた御言葉は

「六日の間仕事をする。
七日目は最も厳かな安息日であり、聖なる集会の日である。
あなたたちはいかなる仕事もしてはならない。
どこに住もうとも、これは主のための安息日である。」

— ‭‭レビ記‬ ‭23‬:‭3‬‬

クリスチャンなら、やはり、主日礼拝を大切にしたいですね。
1日の始まりは聖書通読で整えられ、
週の始めは主日礼拝で整えられています。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「暗闇に輝く灯」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?