見出し画像

歴代誌下‬ ‭6ショップから導かれた御言葉(荘厳な神殿を いつの世にもとどまっていただける聖所を わたしはあなたのために建てました)

今日の聖書通読、歴代誌下‬ ‭6ショップから導かれた御言葉は

「ソロモンはそのときこう言った。
「主は、密雲の中にとどまる、と仰せになった。
荘厳な神殿を いつの世にもとどまっていただける聖所を わたしはあなたのために建てました。」」

— ‭‭歴代誌下‬ ‭6‬:‭1‬-‭2‬‬

密雲の中を心の中に、
神殿や聖所を聖い心、聖別と
置き換えて読み、受け止めました。
どうか聖霊様によって私が聖い心を持って主を私の心の中に留まっていただけるよう導き、守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「主はわれらの太陽」

皆さまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?