見出し画像

列王記上‬ ‭14章から導かれた御言葉(主は、ヤロブアムが自ら犯し、またイスラエルに犯させた罪のゆえに、イスラエルを引き渡される)

今日の聖書通読、列王記上‬ ‭14章から導かれた御言葉は

「主は、ヤロブアムが自ら犯し、またイスラエルに犯させた罪のゆえに、イスラエルを引き渡される。」
— ‭‭列王記上‬ ‭14‬:‭16‬‬

私も過去、自ら犯した罪により、様々なことから引き裂かれました。
そのことで、ようやく私は主なる神様に立ち返り悔い改めることが出来ました。
でも、油断してると、また罪を犯してしまいそうになるので日々の聖書通読、最近は経済的事情により日曜日に教会に行くことは難しかったリしますがオンラインでメッセージを聞いたり、また日曜日に教会に行けるように祈っています。
どうか、私が主から離れてしまわないように聖霊様によって導き守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「主よなが誓の」

皆さまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?