見出し画像

詩編‬ ‭2‬章から導かれた御言葉(いかに幸いなことか 主を避けどころとする人はすべて)

今日の聖書通読、 ‭‭詩編‬ ‭2‬章から導かれた御言葉は

「いかに幸いなことか 主を避けどころとする人はすべて」
— ‭‭詩編‬ ‭2‬:‭12‬‬

3年くらい前に大きな試練にあい、もう主の元に逃げ込みすがるしかない時に、クリスチャンだった姉に全てを話し相談、姉からクリスチャンカウンセリングを勧められ受け、今の教会に導かれました
聖書通読も2年前くらいからはじめました
そんな私を神様は憐れみ、救い出してくださいました
もうどうすることも出来ないくらい辛く苦しく悲しい時は、どうか神様を避けどころとしてすがってください。
神様は救いを求めて来た人を全て受け入れ、決して見捨てることはなさいません
そこから神様によって救われ、変えられ、聖霊様に導かれながら新たな人生を歩んで行くことが出来ます。
私も今、そのように聖霊様に導かれながら新しい人生を歩んでいます。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「明日を守られるイエス様」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?