見出し画像

詩編‬ ‭39‬章から導かれた御言葉(あなたが計らってくださるでしょう)

今日の聖書通読、詩編‬ ‭39‬章から導かれた御言葉は

「あなたに背いたすべての罪から
わたしを救い 神を知らぬ者という
そしりを 受けないように
してください。
わたしは黙し、口を開きません。
あなたが計らってくださるでしょう。」

— ‭‭詩編‬ ‭39‬:‭9‬-‭10‬‬

主なる神様は私を罪から
救い出してくださいました。
その時、私は黙し口を開きませんでした。
ただ、あなたが計らってくださいました。
これからも全てあなたに委ね
祈っていきます。
どうか聖霊様によって導き守ってください。


導かれた御言葉から聞きた賛美は
「主を仰ぎ見て」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?