見出し画像

‭‭エフェソの信徒への手紙‬1章から導かれた御言葉(心の目を開いてくださるように。そして、神の招きによってどのような希望が与えられているか、聖なる者たちの受け継ぐものがどれほど豊かな栄光に輝いているか悟らせてくださるように)

教会の聖書通読、‭‭エフェソの信徒への手紙‬1章から導かれた御言葉は

「こうして、時が満ちるに及んで、救いの業が完成され、あらゆるものが、頭であるキリストのもとに一つにまとめられます。
天にあるものも地にあるものもキリストのもとに一つにまとめられるのです。 
キリストにおいてわたしたちは、御心のままにすべてのことを行われる方の御計画によって前もって定められ、約束されたものの相続者とされました。」

— ‭‭エフェソの信徒への手紙‬ ‭1‬:‭10‬-‭11‬‬

「心の目を開いてくださるように。
そして、神の招きによってどのような希望が与えられているか、聖なる者たちの受け継ぐものがどれほど豊かな栄光に輝いているか悟らせてくださるように。」

— ‭‭エフェソの信徒への手紙‬ ‭1‬:‭18‬‬

主の御計画によって前もって定められ、約束されたものの相続者としていただいたことを感謝いたします。

どうか、聖霊様によって私の目を開き神の招きによってどのような希望が与えられているか悟らせてください。

導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「我が心の目を開いてください」

皆さまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?