見出し画像

コリントの信徒への手紙第二、13章から導かれた御言葉(わたしたちは、何事も真理に逆らってはできませんが、真理のためならばできます)

今日の教会の聖書通読、コリントの信徒への手紙第二、13章から導かれた御言葉は

「わたしたちは、何事も真理に逆らってはできませんが、真理のためならばできます。」
( ‭‭コリントの信徒への手紙二‬ ‭13‬:‭8‬‬)

「終わりに、兄弟たち、喜びなさい。
完全な者になりなさい。
励まし合いなさい。
思いを一つにしなさい。
平和を保ちなさい。
そうすれば、愛と平和の神があなたがたと共にいてくださいます。」

( ‭‭コリントの信徒への手紙二‬ ‭13‬:‭11‬‬)

何事も上手くいくとき、学びがあるときは真理に基づいています。
そうでないときは上手くいかないし、学びに気付くまで滅びに近ずいています。
真理は愛の中にあります。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「イエスのように」

皆さまのこれからの時間が守られますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?