見出し画像

【ネフティスネクロ】−ネクロの真の解答−

この記事を
ネフティスの特殊勝利を
見た事がない人に捧ぐ

1日1記事、シャドバのデッキ解説や雑談などを書いるので、是非とも毎日チェックして頂けると幸いです。

今日10月17日RAGEのday1でしたね〜
きっと

この2枚のカードに多くの人が怒りを持ったことでしょう、、、

その鬱憤をネフティスで晴らしませんか?
(このデッキをランクマで使ってMPが減ったなどの苦情は受け付けません)

 目次
1 今日の主役
2 ネフティスネクロお手軽3ステップ
3 ネフティスの効果で
  墓地に行ってほしいランキング
4 諸注意
5 最後に

1 今日の主役

今の環境になってから、ネフティスをネタにしてる人少ないな〜と思って、今回取り上げました!
実はレヴィールの旋風でネフティスデッキも密かに強化されており、7コストの枠にトリモンを獲得しました!
デッキは上記の通りです!

2 ネフティスネクロお手軽3ステップ

①マリガンで葬送カード探す
⇒コストの重いカードはバンバン墓地に送りましょう!
②リアニメイトで時間稼ぎ
⇒中盤はデスブリンガーをリアニして、3面処理+回復がオススメ!
③ネフティスのエンハンスで勝利
⇒エフェクトが本当にカッコイイ!

3 ネフティスの効果で墓地に
  行ってほしいカードランキング

第1位

⇒墓地に征伐がいると、リアニされてビックリします!
(私自身もいきなり征伐が出てきて、バクかと思いました) 

第2位

⇒2枚ドローできます

4 諸注意

⇧の2枚は1枚採用なので、消滅されないように気をつけてください!
あと、プレイする時は前期の葬送ネクロをプレイしてる振りをすると、相手が油断してくれます!
ただ、盤面で普通に勝ちそうになる時もあるので、手加減も必要。

5 最後に

ネフティスのエフェクトの画像でも、載せようと思いましたが、それは、あなた自身で確かめて見てください!
一度は絶対に見た方がいいです!

このデッキを使って、グレモリーネクロにやられた鬱憤を、晴らしましょう!

今後もガチデッキからネタデッキまでいろいろと、取扱う予定なので、よろしくお願いします!
ガチ解説から、または気軽に楽しめる記事など、いろいろと書いてこう思います!

それでは、良いネフティスネクロライフを!

より良い記事のため、もし良ければお願いします!