見出し画像

Aug, 30th

MIU404に魅せられている。
特に綾野剛が演じる伊吹藍が大好き。

ワンコっぽさ、生命力あふれる感じ
人のことを疑わないところ
バカだなーでも案外人の心の機微に気付いたり繊細なとこあるよなーって感じのバランス
女性をきゅるっとしてる、と形容するとことか メフィストフェレスをメケメケフェレットと置き換えてしまうワードセンス
勘の鋭さ
愛情深いところ

挙げたらキリがないけど、とにかくわたしにとって非常に魅力的なキャラクターなのです。ハート鷲掴みにされてる。

伊吹が好きだなというとこから、綾野剛が気になりだし、綾野剛が出演して、MIU404と同じ野木さんが脚本の空飛ぶ広報室も見返したりし始めたのだけど、こちらの綾野剛もさー罪深いのよ。
放送してた時も見てて好きなドラマだったけど、特に綾野剛に惹かれた記憶はないんだけどなー。

来週で最終回なのさみしい。
もう今からロス。久しぶりにリアルタイムで放送待って、ドラマの途中に時計見て残り何分で終わっちゃう〜😭ってなりながら見るドラマに出会った。

エンタメとして純粋に楽しめる上に、社会問題について考えるきっかけだったり、こういう世界であって欲しいなって理想を見せてくれたりするところがとても好き。もっといろんなこと知りたい、勉強しなきゃって気持ちになる。

今までの放送見返しながら
サントラと感電を聴きながら
最終回を待ちます。

psメモリアルブックは予約した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?