見出し画像

自己紹介

明日から始まる月曜の仕事に、怯えながらこの記事を書いている。

僕は名古屋在住、サブカルチャー好きの、ただのサラリーマンだ。仕事は、「なんちゃって」SEをしている。(仕事のことは、また時間があるときにまとめて書こうと思う)
今でこそ一般の会社で働いているが、それまでは、大学を留年し、卒業後は2年くらいニートしたりして、のんびり生きてきた。今でも、のんびり生きていたいという欲望は変わらない。

オリジナルの創作物を売り買いする「コミティア」というイベントで、やる気のない漫画を売ったりもしている。漫画は別に上手いわけではない。自己満足で作って、たまたま買ってくれる人が居たらラッキー、くらいのスタンスでやっている。

ただ、仕事のストレスもあってか、最近はやる気が起きず、少し休んでいる。春ごろには再会したいと思っている。

noteを始めたのは、気になるライターや漫画家の方の有料記事を読もうと思ったのがきっかけだった。
しばらくはROM専で、自分で投稿することは無かったが、前述のとおりコミティアをお休み中で、何も創作していないので、気晴らしに何か書いてみることにした。同人活動同様、たまたま読んでくれる人が居ればラッキー、くらいな感じだ。興が乗れば、イラストや漫画もアップするかもしれない。

飽き性なので、どこまで続くか分からないけど、とりあえず頑張ってみる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?