見出し画像

待ち遠しい発売日

久々ですみません
こんにちわ、よっちです。

 2/10に目が覚めたら、ニンダイの開始通知がめっちゃ来てて、大急ぎで再生したらファイアーエムブレム風花雪月のキャラが出てて、敵を切り倒してるじゃないですか。
その時点でタイトル発表されたあとだったんで、今になってエキスパンションパス第二段か?って思ってたんですが……


案内人の高橋さんから

「ファイアーエムブレム無双風花雪月」

という言葉を聞いて、朝一でめちゃくちゃ目が覚めました。驚いて叫びすぎて喉が痛い。

前作のファイアーエムブレム無双が複数の作品のキャラクターが出てたから、風花雪月だけで無双作るんだ!と驚きと同時にワクワクしてる。
映像の中でディミトリくんとクロードくんが背中を預ける(?)ところが個人的には胸躍るシーンで、どういうストーリーなのか今から楽しみ。

楽しみといえば。
POTALは、とあるお方の実況動画とか見てたからぜひともやりたいと思ってたゲームだから、Switchで出るなら買っちゃおうかな。唯一の難点としては、画面酔いしそうで……買ってもやらなくなりそうなところがこわい。
それでいうと、キンハーはハードがなくてやるのを諦めてたから絶対やりたい。無理してでもやりたい。
それを言い始めたら、カービィもスプラもリメイクされる作品もたくさんあるから、時間とお金だけがなくなっていくよね……😅直近だと、刀剣乱舞無双も出るし!とうらぶも無双シリーズも好きだから私生活が落ち着いたら買うんだ、とうらぶ無双……。

とはいえ、どの作品も楽しみだなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?