見出し画像

NEW ACOUSTIC CAMP 2021

お久しぶりです。

先日、群馬県利根郡にあります
水上高原リゾート200にて
開催されておりました

NEW ACOUSTIC CAMP 2021

に出店にて参加させていただいておりました。

コロナ禍の中、たくさんの方々が集い、
3日間を楽しんでおられました。
小さなお子さんやワンちゃん達が
たくさん走り回ってたくさん遊んでました。

自然に触れ音楽に触れ美味しい食べ物を食べて・・・

来場されている皆さまの笑顔を見ていると
こちらもとても癒やされました。

緊急事態宣言も明け、今後のイベントスタイルも
徐々にもどってくるといいなと思いつつ・・・

できることを最大限やっていきたいと思っています。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?