見出し画像

プロフィールvol.1

H3Oって何?とか、読み方は?とかとか
色々あると思うのでそういった事や
オフラインでクエスチョンになった事などを
小出しにしていこうと思います。

第1回目なので、H3Oというのは
活動名称として名付けました。
(もっと単純な理由もありますが、、、)
エイチスリーオーと読みます。
よくビジネス用語でwin-winなんてのがありますが、勝つという表現をもう少し平和的な視点で考えられたらという想いで、HAPPYを作る架け橋になれたらばなんて思ってます。
win-winでなくhappy-happy。
そのきっかけを作る役割が出来た時、自分もhappyになれる。三者揃ったら輪っかになる想いなども言葉の意味に込めてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?