見出し画像

自己紹介

おはようございます

こんにちは

こんばんわ

はじめまして。この度 H3Oに入社します前田です。

まずは簡単に自己紹介をさせていただきますね。

関西生まれの24歳です。

前職では某テレビ局でADをやってました。

ものすごく奇跡的な縁でH3Oの社長に出会いまして

今に至ります。

自分はアウトドアやキャンプに関して

全くわからない状態からのスタートです。

ここ1ヶ月でお仕事を通して、また遊びでキャンプを経験し

- ̗̀ 自然っていいなぁ、キャンプって最高じゃん  ̖́-

って思いました。

私は都会では見られない星空を見るのが好きです。

自己紹介はこんな感じです。

今後はイベントとかその他更新したい時に

私が更新していくことになるのかなと思いますので

気楽に見ていってくださいね。

宜しくお願い致します・.。*・.。*


※写真は先日のニューアコでステンシルをやっていただいた自分だけのオリジナルSTANLEYです☺️

初めての仕事、初めてのキャンプ、初めて尽くしで
記憶に残るSTARTでした𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?