見出し画像

2023年5月のわたくし

仕事変えようかな。

  • 副業を本格化

  • 仕事関連の資格取得のための計画

  • 条幅にチャレンジ

  • 投資

  • 毎月1回ホテルでおいしい紅茶をたのしむ

  • 哲学系の本を読む

  • 洋服は買わずに小物で変化をつける

  • 観葉植物やファン等おうちグッズに投資する

  • ともだちをつくる

副業は、ちょっとおやすみ。
代わりに資格取得の勉強を始めようと…。
年内にとって、転職してもいいかなー。

書道は再びの「優秀作品」選出。
挑戦することが好きねんと思う。

ティーラウンジは、マスカットの季節になったら行きたいな。

読書は、哲学系から小説を満喫中。
プロとアマの違いって、文章の深さのような気がするのよね。
つなげるチカラと深さ、これが違う。

そうそう同郷の同級生と、ひっさしぶりに会った。
それぞれに苦労しとって、けど元気そうでよかった。次回は7月。楽しみ。

あと、1周忌終えました。
納骨もして、ホントに一区切り。
気持ちはまだ追い付かんシーンもあるけれど、ああやってかたちとして、多少システマチックにやったほうがいいんだろうけ。
親族は、踏ん切りがつかんから…外的要因がないと。

余談だけど、青いインナーカラーをいれました。
割と好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?