見出し画像

2023年4月のわたくし

仕事も落ち着きました。
そして長期休暇がまっている。

  • 副業を本格化

  • 投資

  • 毎月1回ホテルでおいしい紅茶をたのしむ

  • 哲学系の本を読む

  • 洋服は買わずに小物で変化をつける

  • 観葉植物やファン等おうちグッズに投資する

  • ともだちをつくる

副業は初めて完納!
「はじめてのこと」が体験できて、うれしい。

ともだちは…閉じこもっているから、できないよね…。
古いともだちにも言われたけど「もっと他者にあわせないかん」とw
…わかる…わかるわ…。
ともだちは、1回目の結婚祝を開催。
美味しいチョコレートケーキに、てまり寿司…ハッピーな時間で、2回目も開催予定である。

4月は、2年ぶりくらいの東京出張。好き。

靴にしても人間にしても、必要なときに壊れ、代わりにふさわしいものがはいってきてくれるもの。

美術展、行きたいな。5月は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?