見出し画像

ロングテール・スモールキーワード抽出ツールでいただいた感想を掲載しています【ココナラより】

2020 3/19更新

画像1

現在は進化版として
エクセルマクロの採用を取りやめましたが

当初ココナラでエクセルのマクロとして販売していたときにご購入者から頂いた感想・評価を掲載しています。

ツールのダウンロードはこちらのnoteから

ココナラでの感想一覧

コミュニケーションアイコン3

これまでのキーワードツールで一番いい感じです。
良いものを提供してくださってありがとうございます。
買ってよかったと思いますし、これからネットビジネスでフル活用していこうと思います。
-----

コミュニケーションアイコン3

購入して1ヶ月利用してみました
とても便利でキーワードがザクザクでますが・・・
使っているときに、別のエクセルで作業できないので星1つ減らしました。-----

↑以前はこんな評価もいただいていたんですけど今回のツールではそんな事もなくなりました。(EXCELを使わなくなりました)


コミュニケーションアイコン3

迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
まさにこんなツールが欲しかった!というツールでした。
ありがとうございました。
-----

コミュニケーションアイコン3

とても便利です!
これまで手動でやっていた手間がなくなりました。
うちの環境では5階層まで処理させると
途中で処理が止まってしまうようなので
あまり欲張らずに使わせていただきます。

ありがとうございました。

-----

コミュニケーションアイコン3

販売者様の対応がとても早く丁寧で、とても信頼できる方だと思います。

ツールに関しては

「キーワード選定が大切なのは分かっているけれど、時間をかけたくない」
「時間をかけたくないけれど、精度の高いキーワード選定がしたい」

という、私も含め多くの方が感じているであろう
ワガママな願望を実現してくれる頼れる相棒になってくれそうです。

これからどんどん活用していきたいです。

-----

コミュニケーションアイコン3

試用版を試す事ができましたので、とても安心して購入することができました。
自分で拾う事が難しい関連ワードを拾ってきてくれるのには驚かされました。
思ってた以上のツールなので、どんどん使い込んでサイトを増やそうと思っています。とっても満足しました!ありがとうございました。

-----

コミュニケーションアイコン3

超オススメです!!
迅速かつ丁寧なご対応で素晴らしい商品を頂きました。
早速ブログ記事作成の為に使わせていただいております。
本当にありがとうございました。

-----

コミュニケーションアイコン3

試用版のダウンロードがわからないまま購入しましたが、そのことにお気づきくださり、親切に、辛抱強くサポートくださいました。
おかげさまで無事動作できました。こちらの状況にとても親身になってくださって、安心できました。とても信頼できる出品者様です。ありがとうございました。評価が遅くなり申し訳ありませんでした。

-----

コミュニケーションアイコン3

まだ完全には使いこなせていないですが、キーワードを入力するだけで関連ワードを取得してきてくれるので、とっても便利なツールと感じました。
また、バージョンアップもされているようなので、アフターケアも良いと思います。
ありがとうございました。

-----

コミュニケーションアイコン3

h2ool様

迅速な対応で「Google関連ワード所得マクロ」を利用するのが楽しみです。

思いもがけないキーワードをどんどん見つけて
記事書きに専念できたら嬉しいです。
いい商品をありがとうございました!

-----

コミュニケーションアイコン3

迅速な対応ありがとうございました。
今までのツールでは見つからなかったキーワードも発見でき、手放せないツールになりそうです。

本当にありがとうございました。

-----

コミュニケーションアイコン3

すごく迅速な対応をいただきありがとうございました!今まで時間がかかったキーワード選定が、かなり時間短縮できそうです。ありがとうございました!

-----

コミュニケーションアイコン3

とても迅速な対応ありがとうございました。
私自身もサジェストワード取得ツールは持っていますが、
このツールの一番のメリットは関連ワードを抽出してくれるところです。

当然ですがサジェストワード取得ツールでは自分が入力したワードの複合語のみしか抽出してくれません。

しかし、このツールであれば自分では思いつけない関連の深いワードを拾ってくれるので、
コンテンツの幅が大きく広がります。

ずらしキーワードにも使えるので、大きなコンテンツやアドセンスなどにも使えるのも大きなメリットですね。

これ以上の金額のキーワードツールはたくさんありますが、
私の中ではこちらの方がオススメできます。

この度はありがとうございました。

-----

コミュニケーションアイコン3

既存キーワードツールでは絶対出てこないお宝ワードがザクザク!とまさにその通りです。自分では思いつかないキーワードが沢山出てきます。迅速なご対応ありがとうございます。

-----

コミュニケーションアイコン3

確かに既存のキーワードツールでは見つからないワードが沢山見つかるツールです。
某メルマガで一押しされていたので値上げする前に即購入いたしました。
買って良かったツールです。一押しです。使い勝手の良いツールで大満足です。


-----

コミュニケーションアイコン3

需要のあるキーワードを探す時間を驚くほど短縮してれる、超便利なツールです。
複雑な設定も必要ないので、サクッと使えるのがいいですね!
自分では絶対に思いつかないようなキーワードも掘り起こしてくれますし、他の無料ツールではたどり着けないキーワードも見つけてくれて、とても重宝しています。
-----


コミュニケーションアイコン3

自分自身では思い浮かばないようなキーワードをザクザク見つけられて、すごく役立っています。
迅速なご対応どうもありがとうございました^^

-----

コミュニケーションアイコン3

ご丁寧な対応、ありがとうございます。

こんなツールがあればいいな、と思っていたツールでしたので助かりました。

-----

コミュニケーションアイコン3

時間を買う。
時間はお金では買えませんが、このツールを使用することにより
キーワード選定の時間が大幅に短縮されます。

販売者様、この商品の値段のつけ方間違っていませんか?

マクロを動かしている間に、記事を作成することができます。
キーワードはその後に記事のタイトル付けなどに活用。
思わぬキーワード=ずらしキーワードをも発見できるツールです。

-----

コミュニケーションアイコン3

この度はありがとうございます!
早速使わせていただいています。

痒い所に手が届く、すばらしいツールです。

-----

コミュニケーションアイコン3

購入後、素早い対応でしたすぐに納品していただきました。
他のキーワードツールでは出現しないキーワードが取得できてよかったです。
-----

コミュニケーションアイコン3

とても良いツールですね!思った以上にキーワードが集まりました。
正直これ以上広まってほしくない程です(笑!
あと、元キーワードを複数設定できればもっと早く、多くのジャンルのキーワードが集まると思いますので技術的に可能であればよろしくお願い致します。

↑対応しました。元キーワードは5つまで設定できる仕様になってます。

コミュニケーションアイコン3

迅速な対応ありがとうございます。
思わぬキーワードが見つかることと、キーワードリサーチの大幅な時間短縮になるところがすばらしいです。
-----

コミュニケーションアイコン3

続々排出されるキーワードにビックリしています。

ありがとうございました!
-----

コミュニケーションアイコン3

申し込み後、大変迅速に対応してくださいました。

まさに最近こういったものがあったらいいな
思っていたので、とても有り難いです。

早速使わせていただいていますが、
この上なく便利で魔法のようです。

ありがとうございます。

-----

コミュニケーションアイコン3

手作業で行っていたことが自動化できました。
感謝です。
ありがとうございました。^^

-----

コミュニケーションアイコン3

こちらの質問にも真摯にお答えいただき、気持ち良い取引ができました。
ツールについてもよくできていて満足です。戦略的にキーワード選定をしていくことができると思いますし、ロングテールや、少しずらした攻め方も可能だと感じました。

-----

コミュニケーションアイコン3

この度は迅速な対応していただきありがとうございました。今まで手間も時間もかかりウンザリしていた作業がこんなに楽になり本当に助かります!

-----

コミュニケーションアイコン3

大変便利なツールを購入させて頂き有難うございました。
大満足です。毎日、活用しています。
今まで苦労して調べていたのが、ウソのようです。
また、良いツールがありましたら、是非、販売お願いします。

-----

コミュニケーションアイコン3

とても良いツールの提供ありがとうございます!!
キーワードザクザク出てきました。
これを使って、記事作成の参考にしたいと思います。

-----


コミュニケーションアイコン3

外出していても、遊んでいても、寝ていてもお宝キーワードが取れてしまう素晴らしいツール。

-----

コミュニケーションアイコン3

とても早い対応で気持ちよく取引できました。
ツールとしてもとても使いやすく、大幅な作業の効率化になりそうです。
実はこのツールこそがお宝のような気がします。

今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

-----

コミュニケーションアイコン3

入力したキーワードに関連する複合キーワードが簡単に取得できました。
既存のキーワード取得ツールとは一味違う複合キーワードを、まとめて抽出してくれるので便利です。
時短という面でもおすすめです。

この度はどうもありがとうございました。

-----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?