見出し画像

5分日記 2020.7.3 「無双感」 (987字)

仕事の不安は常に抱えていて、「うまくやれるかな」とか、「怒られたらいやだなぁ。きっと怒られるんだろうなぁ」みたいなことをずっと考えている。以前の日記でも書いた気がするが、特にその日の仕事を終えてから翌日仕事を始めるまでがそんな感じだ。

今日もいつもと同じく、そんな不安を抱えて過ごしていた。ここ数週間、ずっと悩みの種だった成果物のレビューを控えていたからだ。準備は不足しているし、レビューすること自体に苦手意識がある。新人や二年目、三年目の人たちに指導する立場であるにも関わらず、プレゼン能力に関しては彼ら・彼女らの方がずっと上に感じてしまうほどだ。

ここから先は

679字

15分日記

¥100 / 月

主に自分用の長い独り言。15分で思考を垂れ流します。身バレ防止のため、一部は有料マガジン購読者しか読めないようにしています。たぶんほとんど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?