見出し画像

ツインレイ

❇️今の時代を生きること❇️

令和に入り、

輝かしい展望は、

悲しいほど崩れ去り、

変容の時に突入してしまいました。

当たり前が当たり前ではなくなってしまった。


けれど…

自分にとって本当に大切なものに気付く

プラスに捉えると、

そんなきっかけだったのかもしれません。


あなたは今幸せですか…?

今までの価値観や

世間で言われる幸せの定義

そんな枠は、外すきっかけだったと

捉えられるかもしれません。 


あなたの魅力や美しさ、魂の輝き、

光は変わることありません。

外からつけた美しさ、幸せの定義より

内側に重点をおく。

あなたがあなた自身を誰より癒す。

認める。

ほめる。

自分が満たされていくと

また違った視点、世界が見えるのかも

しれません。

自分自身を生きる時代です。

かくいう私は今の今まで自分を認めることができずもがいていました。

苦しい渦の中をずっと渦巻いているように。


どんな状況、世界でも

自分をとことん信じ抜く

それはきっとあなたが一番望んでいること。


Hitomi☺