見出し画像

お寺のイルミネーション

イルミネーションって、すごく綺麗で癒されませんか?夜の暗い中、ライトアップされるあの幻想的な雰囲気が、わたしは好きなのです。

ってことで...
行ってきましたよ〜(*´ω`*)

高知県四万十町にある、「岩本寺」というお寺のイルミネーションです!お寺のイルミネーション、初めて体験しました。

入り口の階段です。
入り口からすごく綺麗...!!!
なんとも美しい...!!
この写真、私の中では結構お気に入りの一枚!
長い竹、一本一本に模様が綺麗に彫られています。
ずら〜っと並べられていてとても綺麗。
こちらは短い竹バージョン
集合体が苦手な方はごめんなさい。
思わず上からのアングルで撮りたくなりました。
こちらも集合体が苦手な方はごめんなさい。
短い竹にスマイルが彫られています。
いろいろな表情があって笑いかけられているような感じ
カラフルな、まぁるいライトアップも可愛い

12/4までイルミネーションやっているみたいで、足を運ばれる方がたくさんいらっしゃるんじゃないかなと思います(^^)

すごく癒されたイルミネーションでした♡

本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!