見出し画像

イベント1日目終了!「離職率を下げるための究極のヒント~人的資本経営の始め方」

2日間にわたるイベント、1日目が終了しました!
9:50~17:00にわたる本イベントに、お申込みいただきご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

ご登壇いただきました、講師の皆さま、サポートメンバーの皆さま、本当にありがとうございます。
おかげさまで、初日は大盛り上がりの中、終了しました!
まさか、あんなに質疑応答が飛び交うとは思いませんでしたw

私の、自社課題解決のためのDX推進セミナーから始まり、、
仲井講師の、離職ゼロを目指す職場づくり。
武田講師の、LGBTリスクマネジメント。
下川講師の、炎上しないフォロワー増加法。
藤原講師の、中小企業社長のための銀行交渉ノウハウ。
中田講師の、驚くほど楽になる面接官トレーニング。

どれも、講師の個性あふれ、内容に表面的ではない深みのあるプログラムばかりでした。
時間が短いのがどれも悔しいです、この辺は、早くも、次回への課題だな、と感じていますw

明日も、本イベントは続きます。
貴重な時間を使い、ご参加いただいた皆さまにとって、自社で活用して頂き、より良い組織づくりのきっかけとなるよう、楽しくやれたらと思います。

そして、機会ありましたら是非、弊社「リベラキャリア」を頼って、ご相談いただけたら嬉しいです。
無料相談受付中です!

それでは、また明日、お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?