ジャニーズ初ハマり…?!(キモオタ注意)

なにわ男子にハマりそうです。

男性アイドルグループどころか、芸能人にも疎い自分がまさかジャニーズにハマるなんて……?今も信じられないというかなんというか…

でもYouTubeめっちゃ見てるし
見れば見るほど面白いし止まらないんですが!?
歌って踊れてトークができて笑いも取れるって何?!?!
怖い……新しい世界……!楽しい……楽しみ……(パニック)

去年の12月に「なにわ男子流行ってんなー」と思ったのがきっかけ。
ジャニーズのことはよくわからんが、初心LOVEのサビは好きかも…と思ってMV視聴。

見てみたら曲がめっちゃ好み!そしてみんな華やかなお顔してるじゃないの〜!と感動。
最初は道枝くんが背が高くて覚えやすく、踊ってる姿も可愛くてすぐ好きになりました。

他の曲もあるのかな?道枝くんもっと見てみたいな?といろいろ調べていくうちに、なんだか知らない境地に辿り着いてしまった感…

今ではもう推しとか選べなくね?ってレベルでみんな魅力的に見えてます。

覚えた順はたぶん、

道枝くん(背が高いのに可愛い…声も良いよね)、
西畑くん(プロ意識凄い、努力家なんだろうな、てかリーダーかと思った)、
大西くん(めっちゃ可愛い顔して塩対応っぽいのが良いしトーク面白い。わんぱく感あるのも好き)、
大橋くん(歌がめちゃくちゃ上手い!!!トーク面白い、優しくて理想のお兄ちゃんって感じ)、
丈一郎くん(顔が面白い。キレのあるツッコミがチームのいいスパイス)、
長尾くん(笑顔がめっちゃ可愛い!!これはずるい!!可愛がりたい!)、
高橋くん(髪がサラサラ!歌上手!覚えるの時間かかってごめんね)

……かなー(キモオタ大爆発)

長尾高橋丈一郎の3人は最初区別つかなかったなあ……覚えられてよかった。

強いて言うなら道枝くん、流星くん、大橋くん、長尾くん…かなり推せる(絞れてない)!!!

大橋くんに至ってはガチ恋しそうでまじ怖い。
上手く言い表せないけど、こいつ、おもしれーなと思って見てたらいつの間にか目が離せなくなっているやつ。最初は面白がって見てたのがミソ

とりあえずこんな兄ちゃんほしいよ(2回目)。

夢を見させてくれるジャニーズってほんとにすごいな………

まだハマって1ヶ月も経っていないのですが、毎日なにわ男子のYouTube見まくって聞きまくって、たくさん元気をもらっています。

これから自分がどう沼っていくのか楽しみな気もするけど怖い……

また気が向いたら更新します🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?