NTTに対して感じること、思うところについて(2024/06/24)

 2024年度に入ってからとにかく話題に事欠かないNTT。その理由としては、もちろん株価の下落が要因。1月に192.9円の高値を付けた後、6月には144円の安値を付ける。またその間、4月は5営業日しか前日高になることがなく、5月に至っては1日から17日まで11日連続下落と言う状況。そして6月に入っては節目の150円も割り込み、結果、安値144円をザラ場に付ける。
 1月に入り新NISAの成長投資枠で買付している人も多かったことから、この株価調整は、X上でも大いに批判の的となる。かく言う僕もXのDMで謎の責任転嫁される始末。
 そんなNTTに対して感じること、思うところについて記載。

ここから先は

2,714字

スタンダードプラン

¥480 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?