豆腐ハンバーグには鶏ミンチは・・・だめー!!

昨日作った豆腐ハンバーグを温めて食べた。なーんか、こう、舌触りというか、歯応えが、なーんか違う・・・ちがーう!

やっぱ豚か牛なのか・・・そうなのか!?

でも美味しかったw

それはそうとahamoってirumo契約すると自動解約しない?irumoに契約するとmy docomoで契約中のサービス見るとahamoが表示されて無いから解約してると思ったけど、どうやら解約できてないみたい。請求書がまだくるんだが?どういうことや!

とりあえず、きちんと解約しようとしたけど、my docomoは1月30日の22時〜はメンテ中!?どういうことや!w

ふぅ・・・寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?