見出し画像

からまがる…snug as a bug in a rug!vol.3 からまがたっけはー

ユルリハナスタジオ…ゆるりはなすたじお・穂積繊維の展示スペース系

Snug as a bug in a rug...安全で居心地が良い・ラグの中の虫くらい心地良い。の意の英語

からまがる…からまる・こんがらがる・からみあう の意の山形語

じゅうたんを敷いた空間でぬくぬくと居心地良くすごしてほしいと開催していますスナッグアズアバグインアラグsaabiar の

第3回目を2019年1月26日(土)、27(日)の二日間開催しました。

これまで、

第1回はニットクリエイター トガセマコト氏「トガセマコトとコトヅキアイ展」



第2回は「ぷろぺら商店のりちゃくりく展 Take off And Landing Exhibition」

Puropera store's TALExhibition

と個性的な展示会でした。

おもひではいずれぽろぽろと書こうと思います。

そして平成最後と言われている今回は、うちのホヅミナオとマルイシ工作室イシザワエリさんがやるぞ!という感じでDNAスパイラルよろしく絡み合いながらに準備が盛り上がっていく様がいわばまさに二匹の龍が空に登って行くかのごとくさらにタイトルは「からまがる」として進んでいったのです。


編集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?