見出し画像

YouTube始動します

どーも最近ノンスタイル石田に似ているとよく言われます、井上裕介です。

今年の秋からついに!!YouTubeチャンネルを開設します👏👏👏

去年のこの時期にもYouTuberになる!と言っていました。しかし結局、言葉だけで実行に移さず、、
冬にはTwitterで動画投稿をしていましたが、こちらも三日坊主、、
そんな中途半端で終わった空白の1年を取返したいです。お願いです。

もう一度チャンスを下さい!!🙇

というわけでYouTube活動していきます!!

メンバーは5人!!みんな夢を持ったぶっ飛んでる人達です🤗しかもみんなほとんど初対面ってのが面白い(笑)最高のメンバーに出会えたこと、そして僕をYouTubeに誘ってくれた木口あさひくんに超感謝!(今後みんなの紹介もしていきます)
ほんとに出会いって素敵だなぁって思いながら頭の中でケツメイシの「出会いは成長の種」が流れてます。

そして、チャンネル名も決定しました!!

「ルチャナランハ」

です!!

こちらがアイコンの画像。センスしか感じない😳
想像のはるか180度超えてきました。作ってくださった方まじ天才です。🤣🤣

そして、おそらくみなさんの頭にハテナマークがついたであろう「ルチャナランハ」の意味ですが、まず 

ナランハ=オレンジ

だそうです!スペイン語で🍊をナランハと言うらしく、耳残りが良いので採用に。ナランハ、オレンジ、ナランハ、オレンジ、ナランハ、ビヤヌエバ、、あっ、、すみません。。

そしてルチャですが、こちらはもともとプロレスをメキシコで

ルチャ・リブレ

と言うらしく、そこからルチャナランハが生まれました。ちなみにルチャ=闘いという意味らしいので
ルチャナランハを日本語訳すると

闘うオレンジ、、ということは

はい、ごめんなさい。まっったくもってビヤヌエバは関係ございません。

現在一本目の動画を準備しています!!
公開まで乞うご期待あれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?