微小血管減圧術 6日目

この日も朝から頭痛がひどくて薬を飲んだ。

吐き気どめ飲んでご飯食べて、お散歩に行こうと決意!でも部屋出た瞬間、人が多くて吐き気が!

でもお昼ご飯食べたらもう1回チャレンジして、歩けるように!でもまっすぐ歩けない、ななめに歩いてしまう。

手すりがないと歩けない状態でした。

ご飯も3口とかしか食べれなかったけど、ほんとに食べれるようになってよかった!

元気になって、点滴がどうして途中から2本に変わったのか聞いてみると、ご飯が食べられないから栄養剤もうたないといけないといわれました。

でも本当に少しずつでも、昨日よりは一段と元気になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?