見出し画像

2023年10月30日:昭和記念公園(昼の部)

なんだか良い香りがするなと思ったら小さい白いお花が
ヒイラギモクセイという、ヒイラギとギンモクセイのハイブリッドらしい
もこもこ可愛い
カレンで可愛い
何の実だろう?
おそらくハナミズキ。もりもり
青空に映える
コロコロする前のどんぐり
これはなんだろ?黒いのが3つに割れて、中は白いのが3つ
ホトトギスかな?いっぱい咲いてた
白いホトトギス?珍しい
紫のちっちゃいやつ
これは桔梗
ブタクサかな?何気に可愛くて絵になるね
小さくて可愛い花…なんとかジオンっていう名前がついてそう
季節外れのたんぽぽ


コウテイダリアは見ごろ過ぎかな?元気な子がほとんどいなかった
これも多分コウテイダリア
これはコウテイダリア?
多分、咲き終わったハギ。光が当たってキラキラきれいだった
物語の世界みたい。こういうの構図がムズカシイ
パンパスグラス。すっごい適当に撮ったけどいい感じに写っていたw
夕暮れのブーケガーデン。おとぎ話みたいな場所ですごく好きなんだけど、写真に撮るのがめちゃくちゃ難しい!
紅葉はまだ始まったばかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?