2023年11月8日:向島百花園

画像1 赤い実かわいい
画像2 上向きのちっちゃな赤い実
画像3 赤くなる途中
画像4 たわわ
画像5 四角い実なのかつぼみなのか?
画像6 ザクロ…一つ目の妖怪っぽくてちょっと怖い😱
画像7 緑の実、これからどうなるんだろう?
画像8 これも緑
画像9 これは赤くなりそうな予感
画像10 萩の実、小さすぎて撮るの大変だった(トリミングした)
画像11 フヨウ…弾けてふわっふわ
画像12 これも実なのかつぼみなのか分からない
画像13 ヒイラギの花を初めて見た
画像14 小さい白い花、ネモフィラっぽいけどもっと小さい
画像15 これはなんだろう?花らしい花
画像16 多分サザンカ、白いの珍しい
画像17 多分アザミ、これも白いの珍しい
画像18 これはプチサザンカ?
画像19 めっちゃちっちゃい花
画像20 サザンカってすぐに花びらがフヤフヤになるよね
画像21 これはサザンカ?流石にボタンはまだ咲かないよね?
画像22 いちょうの子供たち
画像23 すけすけのホオズキ、中の実がかわいい
画像24 ねずみを追いかけていた猫さん。捕まえたねずみをドヤって見せられた😱
画像25 横顔が美人さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?