推しグルの解散に対して思うこと

こんばんは🌛

今回もロコドルの推しについての回なのですが
前回書いてからだいぶ変化がありましたので書くことにしました。

大きな変化としては
メンバーの卒業とグループの解散です。

メンバーの卒業公演は10月に無事終わりましたので、無事幸せに終わって良かったなぁの気持ちなんですが、
推しグルの解散については予期せぬ出来事でした。

12/30を持って解散してしまうのですが
それが11月の頭に発表されました。
尚、遠征先に前乗りしていて発表を聞くことが出来なかったアホオタクです。私は

発表を見て焼き鳥屋で大泣きしました。
次の日ライブ見てる時も振りコピしながら大泣きする激キショオタクと化しました。

本当にしんどくて、ライブに行く度になんでこんなに完成度高くてこれからもっと上に行ける子達がって何回も思っちゃうし、こんなことなら好きになりたくなかった、って何回も後悔してるけど、今まで推しと作ってきた思い出も全部否定してるように思えてきて、それは絶対嫌で、ずっと感情ごちゃごちゃで死にたくなります。

推しメンのステージに上がってる時の笑顔を浴びる度に生きててよかった。今日も見に来てよかったって思うし、レス送ってくれる推しが死ぬほど可愛いよ、なんなら他の人にレス送ってる推しも幸せそうで大好きだよ、ずっとずっとアイドルとしての成長も、人としての成長も見守りたかった。

同時に、私の成長も見守って欲しかった。
ずっと単位やばいよーとか追試やばいよーとか言ってたから愛梨さんに卒業決まったら1番に報告したかった。卒業した事も1番最初に伝えに行きたかった。行きたい学校受かったらお祝いして欲しかったし、20歳になって、お酒も飲めるようになったよって言いたかった。愛梨さんも20歳になって、乾杯する夢だって叶えたかった。もっともっと人生の節目を一緒に迎えたかったし、お祝いして欲しかったし、お祝いしたかった。たられば過ぎる。でも、過去に戻っても絶対できないことだし、今からどうにかしてもどうにもならない事で悔しい。

悔しいよ、でも本人達が1番悔しいと思うから私が言うのはずるいと思うし言いたくないけどやっぱり悔しくなっちゃう。
愛梨さんが幸せでいてくれたらそれでいいとか言えない。だってもっとずっと一緒にいたかったから私が昔から推してないせいでこんな感情になっちゃうのも自業自得すぎるけど
でももっと思い出作りたかったし
ひめキュンの山本愛梨をもっともっと見たかった。

こんなに女の子に夢中になれたの初めてなのに
初めてなのに、こんなに簡単に終わってしまうのが辛い。

でも友達とかバ先とかでチェキ見られて絶対みんな可愛い!?誰?!って聞いてくれるのが誇らしくて、自分の事のように嬉しかった。
お母さんに愛梨さんの事話したら
その子はずっと応援してあげなよって珍しくオタクとしての自分を応援されたりした事も思い出で、嬉しかったなぁ。

初めて会った時の写真見たら
私まだ部活入ってた時だからめちゃくちゃ黒くて笑った。
いつもよく分からん私の話もずっと聞いてくれてる愛梨さんの事大好きだよ、
わかんない、好きになったの正解かとか間違ってるとか、結局その結論を出せるのは自分しかいないけど、でも好きになって愛梨さんと過ごせた時間は確実に幸せだったし愛梨を好きになったから出会えた大切な同担の友達も多分これからも一緒に笑ってご飯食べるんだろうなって
愛梨さんのおかげで沢山幸せになれたなぁ
その事実はやっぱりずっと心に置いておきたいね。

今後愛梨さんがどんな活動をするかも分からないしもう姿を現してくれるかも分からんけど
ずっとずっと忘れたくない。

絶対忘れたくない。

忘れたくないよー、どうしよう、涙止まんないけどwwww 全部忘れたくない、嫌だ
愛梨さんの歌が大好きで、指先まで美しいダンスが好きで、小さいし若いのにどう考えても人生二週目の対応するし、あと関係ないけどいい女の匂いしすぎて無理、ダメじゃん忘れられないよ、人間1番最後まで覚えてるのが匂いらしい。ウケる。一生忘れらんないじゃん

高校卒業したのも成人式も全部愛梨さんとがよかった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(ワガママ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️)

でもずっとがいつまでかわかんないけど
好きじゃなくなるまでずっとずっとずーっと大好きだよ。ありがとう。
前のグルーブが解散した時、ソロで頑張ってくれてありがとう。アイドルを続ける選択をしてくれてありがとう。
多分普通を諦めなくちゃいけない時だって沢山あったよね、
恋愛も普通だったらさ、高校生なんてそんな話題ばっかりなはずなのに、とかさ思っちゃうけど、それでもアイドルという職業を選択してくれてありがとう。ありがとうしか言えないけど
でも貴方がアイドルを選んでくれたから
私は救われたし国家資格の勉強にバイト6連勤の時とかも生きられたよ。
香川から松山行くのだって愛梨さんに会えるんだと思ったら短い距離だった。

あと会える数なんて両手で収まるくらいだけど
1回1回を大切にしたいね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?