ひめキュン解散公演

こんにちはー‼️
年明けてすぐ書こうと思ってたのにずるずる引きずってしまいました....
もう新年度が始まってしまいました
解散公演とか言いつつ私の振り返りって感じになると思いますが、書いていきますね

2023/12

ひめキュンフルーツ缶 解散公演

初めて女の子のアイドルの現場行ったのがひめキュンで、初めは特典会のルールも何も分からずにただ会いたいという気持ちだけで行った。

これは初めてのツーショ

まず最初から名前を覚えていて、とってもビックリしたしお話できること自体がとっても嬉しかった。

初めは香川に住んでいることもあって現場には行ける範囲で行こうと思ってたのに、一度松山に行くといつの間にか松山に通うようになっていった。人間って一度経験するとハードルが下がるんだなということをその時実感した。
土曜はバイトして日曜は愛梨さんに会いに行ってって言うルーティーンになっていった。
私はいつも会いに行けるわけでもないし、愛梨だけ好きな時は推し始めてから一度もなかった。浮気というレベルでは無いくらい他界隈にいつも推しがいた。それでもいつも会う度にこっちゃん!って大好きな笑顔で迎えてくれる愛梨さんのことが大好きだった。

時には恋愛相談もしたし、いつも赤点ギリギリの私の留年危機を応援してもらったこともあったし、逆に愛梨さんも追試を受けてたりで2人ともやばいじゃんって笑いあったり、愛梨さんに結婚して欲しいって言ったり、2人でただただふざけ合う時間が私の生活には必要不可欠だった。
友達みたいに話してくれて私の悩みも一瞬で吹き飛ばしてくれる愛梨さんは本当に最強アイドルだったね。
どんなにしんどいことがあっても、学校行くの頑張れなくても週末に愛梨さんに会えると思ったら耐えれた。
初めは女の子の推し作ってみようかなくらいの感覚だったのに、どんどん大好きになって、大切にしたくなっていった。
愛梨さんのステージを見た回数は覚えてない。だけど毎回毎回SEが掛る前は緊張するしドキドキする。毎回愛梨さんのことが好きな気持ちが増えていって、最終的にはほぼほぼガチ恋だった。特典会で愛梨さんに、「結婚したくなった?」って聞かれたこともあった。食い気味で「結婚したいに決まってる!」と答えた私の言葉を聞いて笑い飛ばしてくれる愛梨さんが大好きだった。
推しメンに高めのプレゼントをしたのも愛梨さんが始めてだった。
愛梨さんがたくさんの初めてを経験させてくれた。
そんな愛梨さんに会えなくなる。解散発表の日からずっと受け入れられてなかった。今日で最後だと思うとライブ前から涙が止まらなかった。
こんなにお酒の匂いがする現場も好きじゃなかったはずなのに寂しく感じた。かのんちゃんと見れる最後の現場って言うことも受け入れたくなかった。
来年も私と愛梨さんとかのんちゃんで笑っていたかった。
「こっちゃんのこと愛もずっとずっと大好きやけんね、ずっーと大好きやけん」
そんなこと言われたら、忘れれんやん、ずるいって、どれだけ好きな人が出来ても愛梨さんの事思い出しちゃうじゃん。ずるいよ、そんなズルい愛梨さんの事を嫌いになれたら幸せやったと思うけど、ずっと大好きやったし今でもずっと大好きだよ。

愛梨さんのアイドル最後の瞬間まで見届けられてよかった。ありがとう。たった17年間しかまだ生きていないのにその17年間のうち6年もアイドルという職業を選んでくれて、ありがとう。普通を諦めなきゃいけない時だって沢山あったよね。なのにアイドルを続けてくれてありがとうね。
愛梨さんへ20歳までのお誕生日おめでとうの手紙を書いてみた。愛梨さんが読むか読まないかは別だけど、もう誕生日すら祝えなくなるのかと思うと苦しくて、耐えられなくて、祝うことにした私を許してね。
愛梨さんがインスタを消すまでのあと1年だけ、1年だけ、愛梨さんに好きって伝えさせてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?