見出し画像

やっと見つけたGⅠカップ大関

今日からゴールデンウィークで5連休。
今朝、嫁さんに付き合わされてスーパーの特売に行くとありました。
ずっと探していたワンカップ大関のGⅠ馬バージョンです。

全部で10種類ですが今日売り場にあった5種類全部を購入しました。
まずはサイレンススズカ。1998年の宝塚記念の時の写真ですね。
私にとっては大好きな馬です。

続いてウオッカ。
言わずと知れた牝馬ながらダービーを制しました。
競馬を知らない人にはワンカップなのに「ウオッカ?」と思うのではないでしょうか。

続いて「キズナ」
武豊ジョッキーで制したダービーは見事馬券を的中しました。

続いてゴールドシップ
宝塚記念でゲートを出なかったときは「あ・・・終わった」と思いました。


最後はオルフェーブル
京都競馬場での三冠達成の瞬間は見ることができたのは良かったです。

こうなると今日は手に入れることが出来なかったハープスター、リスグラシュー、アーモンドアイ、コントレイル、ドウデュースも購入したいです。

サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!