見出し画像

パチンカスのカルマ達、浄化してやるよ Episode Ⅲ

どうも、カリスマニアピン師です。

Episode Ⅰ.Episode Ⅱ思ったより好評でよ
とうとうEpisode Ⅲまできちまったな。

Episode Ⅲまで読んでくれてるやつは
本気で勝ちたいやつか
相当俺の文面にひきつけられてるようだな

ところで先週は天皇賞・秋でかなり自信あったのにもかかわらず
最終馬券買う時に対抗馬変えちまってハズレたぜ。
こうゆう日もあるよな、、
かなりメンタルやられたぜ

外は快晴なのに俺の上だけ大雨。
まぁボートで全て捲ったんだがな

まぁこの話はもういいぜ

そろそろ本題に入らせてもらう

前回の読んでくれたか?
資金設定編
いかに大事かがわかっただろ?
正直読者で今までやったことあるやついてねぇだろ?

今回はヒキとか運とかでは勝てないって話をするぜ

まずヒキや運に頼ってギャンブルするやつが多い
1回目より2回目
2回目より3回目と
数を積み重ねれば積み重ねる程
ヒキや運から実力にかわっていく
実力>ヒキ

例えば

1回目で爆勝ちして2回目以降勝てないとかあるだろ?

1回勝ったから次の日も勝てる

で結局勝ってた資金減らしてる

あるだろ?
これはヒキや運だからな

俺も昔はそうだったよ
なんでか勝てると思っちまうんだよな
痛いほどわかるぜ

でも今となってはちがう
現に11戦10勝だぜ?
ヒキだけでさすがにここまで勝てねぇぜ?
全てじゃないがEpisode Ⅰ.Ⅱの事守ってれば
少なくとも勝ちに繋がっていくはずだ!

ギャンブルで勝っても常に冷静に保つ事が大事だからこれだけは忘れるなよ?

俺の連れでもいてるよ
プラス域までいってるのにつっこんでマイナスにしちゃうやつ
まずパチスロとか、、、

おっと、今回は短いけど終了だ

UberEATSのバイトあるから

また次回な!

下の文集めたら、、、

ここから先は

24字

¥ 100

サポートしてくれてありがとうございます🙃嬉しさで涙が.......