メルトダウン

先週から私の強制秋休みが始まった。なんの罪悪感もなく仕事を休み続ける。

自分の機嫌を取ろうと珍しくパーっとお金を使って遊ぶとその疲れの反動で仕事に集中出来ず逆効果だったりして、この26年で自分の"ちょうどいい"の調節ができていないままでいる。働き始めると感情がなくなったように機械のように、泣きながら体だけが動く、動き始めると責任感が出てきて時間外でも何か力になれないかなと無理に動いてキャパを超えてしまう、これをずっと繰り返している。

Awichは失敗は成功のもと 本当に失敗の反対にあるのはなんにもやらないこと みたいなことを言ってたけど、そのフレーズに励まされつつ自分の失敗の回数に萎えている。
クレヨンしんちゃんは、楽しいことも終わるけど 嫌なことも終わるのよ おわりゃ次にくるのはもっと楽しいことかもね と言ってた。
これにもまた励まされているのだけど、楽しいことには割とお金が必要で…

と銭湯で久しぶりに頭を洗いながら考えた。
パンクしそうになっていたことにパンクしてから気付く
私の友達はみんな同じように感じているんだろうけど、この状態が耐えられなくて自暴自棄になる。自分は何もできない、何やっても駄目だ続かない、周りよりクオリティが低い
でも私は強制的に休みを取ることができるし、無責任に行動した後「すみません!ご迷惑おかけしました!」のバカデカヴォイスだけでなんだかんだ許してもらえるし心の中では「まったく…」とか思われているんだろうなって弱気になりかけるけど、ボッジとかガッシュとか徐倫とかたけみっち、炭次郎に元気と勇気を強さをもらって今日もギリ死ぬことなく、こうやって舐めたこと考えてまーすwwwww
強制秋休み楽しみまーーーすwwwww

パソコンがいかれて1発書きなので誤字脱字許してクレメンス!ハッ!
頑張れわたし今日もかわいい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?