ただただ兄貴の悪い愚痴

私が本当に人を恨む時、だいたい相手は従兄弟だ。
当たっちゃう、とかじゃなく従兄弟と過ごすの時間の中で、ちゃんと従兄弟が嫌いで恨んでいる。

なぜなら心無くて、心あんのか知んねーけど、”人間相手にも酷いことをして自分が納得してりゃそれで良さそうだなあ”という行動を目の前で繰り広げられるから。友達だったら笑って許したり、譲渡して謝れる。
しかし親族となったら手加減はいらない。やり返しみたいで嫌だけどそうしなきゃ、憂さを晴らせない。
やられっぱなしじゃダメだ


でも一応私は大人なので、出そうなものを一旦口の中に戻して噛み砕いて出来るだけ、わかろうとする。
言われたことに対して「、、、という意見もありますが」と飲み込もうとする。

ここから先は

1,409字

¥ 298

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?