見出し画像

全部悪!

また一日空いちゃった。
でもそれはそれですぐ書き始められるようになってきた。
これはこれでいい事だ。めげずに頑張ってほしい、自分。

部屋がしけっぽいのが嫌で、エアコンで除湿をかけサーキュレーターを回して過ごしていたら風邪をひきかけた。
除湿とサーキュレーターをかけていたこと自体は悪くなかったと思うけど、めちゃめちゃ薄着のまま、ちょうど風の当たる場所に座っていたので、今思えばそりゃ気分も悪くなるというものだ。
あと涼しいと喉の乾きも感じにくくて水分をとっていなかった。そして悪い姿勢でパソコンをいじいじしていた。もう、何も良くない。全部悪!

せっかく今のところは涼しい夏なので、バテたり風邪ひいたりせずに乗り切りたいです。
弱ってるとコロナもつけ込んできそうで怖いしね。
体力をつけるためによく食べてよく寝てなるべく動こうと思います。思っては、います。

岩本くんも体づくりのひとつとして勧めてたし(7/23放送「SnowManの素のまんま」より)、ラジオ体操でもやるか〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?