見出し画像

エアコン風邪中

引き続き体調不良で、今日は一日横になっている。
思いっきり熱が上がる!ということは今のところないけど、やっぱり身体の中が何かと戦っているようなダルさは感じる。私に出来ることは大人しく寝転がることだけだ。

いつもならただの風邪だろうと思うけど、今年はやっぱりコロナがこわい。
体調を崩したのは明らかに木曜日、エアコンの風に直に当たっていたためなので、どこかでもらってきたということはないと思うが、この体調不良のまま外に出たら弱ってるので貰ってきちゃうかもしれない。こわい。
可能な限り家から出ないで元気になるまでジッとしていようと思います。

眠くなるまでなにか心温まりそうな映画でも観ようかと思い、ビジュアルがかわいいし、お人形だし、きっと子供向けだろう...と「グレムリン」を観ました。
なんにも知らずに観たので、まさかあんな惨劇が起こるとは思いもせず。
でもなんかスカッとした。

自分はボーッとしてるのに画面の中で惨劇が起きて人々が逃げまとい、主人公は戦い...とわりとパニックが起きているのが、なんか、良かった。
今グレムリンたちが現れたら絶対なすすべもなく食われると思うけど、それもなんか良かった。

体調不良の間にまた別のパニック映画みてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?