見出し画像

見たか、7月

今日で7月も終わりだ。
7月、毎日なんかしら書いて投稿しようと決めてからやっと1ヶ月。
2回、投稿しそびれた日があったけど、それ以外はなんかしら投稿できた。
これは私にとってかなり進歩だ。
特に中身のない日記だけど、自分だけのものじゃなくて、誰かが見てるかもしれない日記。
よく1ヶ月続けたと思う。えらい!すごい!2回投稿しそびれてるけどえらい!!

せっかくだから8月も続けたい。
もう少し面白い文章も書けるようになりたい。
買ったものとか見たものとか、話のタネになるようなものは生活の中にたくさん転がっていることがわかってきた。
でもそれをどう日記にすればあとから自分が楽しいのか、通りすがりで開いてくれた人が読んでくれるのか。
なにを勉強したらいいのかが、ほんの少しだけハッキリしてきたような気がする。
ぼんやり何にも見えていなかったのが、よくみたら...もしかして...丸い輪郭が………ある...?くらいにしか見えていないけど。

8月を終えるころ、もう少しハッキリ輪郭をとらえられるようになってるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?