見出し画像

思ってはいるけどなかなかやらないの典型な日記

もう風邪は治ったもんだと思って過ごしてたらまた37.0℃。
週末の方が具合悪かったのに。それでも熱はなかった。
今日は元気なのに微熱。よくわからない。

けど、多分しばらくは風邪引いてるつもりでしっかり休まないとダメだなと思う。

世間も前よりもさらに「体調がすぐれなければ休む」をやりやすくなってきている感じがする。なので安心して休んでいられるけど、それとは別に自分の体力とか免疫力の低さも感じているので、もうちょっと強くなりたい。

栄養と睡眠と適度な運動ですよね。分かってる...分かってるよ...。
ちゃんと野菜やお肉やお魚をバランスよく摂って、夜はスマホを見過ぎないでスッと寝て、軽く汗をかくくらいの運動をすればいいんですよね。

......。

この体調不良を乗り越えたら、頑張ろうと思いま〜〜す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?