見出し画像

ダリエンソカップ 広島予選&池袋予選

11月3日のChique予選に引き続き
広島RNスタジオと美影&有彩先生のスタジオTango Tokyo Academy(池袋)でダリエンソカップ予選が行われました


11月6日 西日本大会広島予選


広島予選は6組の参加者
優勝は見事 Nobu&Yuki

僅差2位にTakuya & Miki

この二組が12月11日の準決勝に進みました。


大会の様子


審査員のエルネストボゴルノ
見事東京広島交通費をゲットしたお二人
優勝のNObu&Yuki
全員で

参加者の皆さん、審査員の皆さん
 そしてオーガナイザーを務めてくれて 
Rodrigo&Natsuko 先生 ありがとうございました!

スタジオ12年間 お疲れ様!!!!



11月13日TOKYO TANGO ACADEMY J&J予選

出場者

■出場者...25名 リーダー 13名 / フォロワー 12名
■準決勝進出者...13名 

リーダー 7名 / フォロワー 6名の準決勝進出!!!


大会の様子
審査員そしてオーガナイザーの美影&有彩先生
準決勝おめでとうございます!
準決勝おめでとうございます!
全員で


スタッフ

準決勝通過者


個人的に点数を知りたい方は私もしくは美影&有彩先生まで連絡ください

ちなみにトップから最下位までの得点差は2点と僅差な戦いでした

準決勝進出の方おめでとうございます!

ミロンガ来場者の皆さん 予選の出場者の方、オーガナイザーそして審査員を務めてくれた美影&有彩先生 そして私が不在ながらスタッフを務めてくれた皆さん

に感謝!!!!


残りの予選日程!

11月23日 目黒 シータ
12月3日 表参道 ブエノスアイレス
12月3日 大阪 カフェティン (J&Jのみ)


皆さん ご参加 お待ちしてます!!!!!

申込は下記のサイトからどうぞ!

Abrazo GYU


ダリエンソカップ申込 ペア部門


ダリエンソカップ申込 J&J部門


ダリエンソカップ 決勝ミロンガチケット申込
11月30日まで早割キャンペーン


12月9日は前夜祭!

ズーハン&キョウコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?