見出し画像

アルゼンチンタンゴ愛好家に捧ぐ:ダリエンソカップ決勝前夜、予選開催のお知らせ!

親愛なるタンゴ愛好家の皆さま

いつも私たちのタンゴイベントを支えてくださる皆さまに、心からの感謝を込めて、特別なお知らせがございます。地方や海外からのアクセスが難しい、またはスケジュールの都合がつかないという多くの声に応え、大会の華やかな決勝戦の前夜に、予選を開催することが決定いたしました。

私たちは、すべてのダンサーがこの情熱的な舞踏の世界をフルに体験していただくことを願っています。特別予選の詳細については、現在最終的な調整を行っております。準備が整い次第、このブログを通じて、または公式ウェブサイト、SNSチャンネルにて速やかにお知らせする予定です。

どうかもう少しだけお待ちいただければと思います。私たちのステージは、皆さんの踊りを待ち望んでいます。情熱を共有し、一緒にタンゴの魅力を世界に伝えましょう。どうぞ、この臨時のチャンスをお見逃しなく。
心からの期待を込めて、



GYU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?